郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】外壁や屋根大丈夫ですか?!(佐藤美紀)|…

【郡山市】外壁や屋根大丈夫ですか?!(佐藤美紀)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく佐藤美紀です!

 

 

先週、13日(土)の夜に突如きた震度6強の地震!!

皆さま、大丈夫でしたか?!

おケガされた方もいらっしゃったようですね、心よりお見舞い申し上げます。

 

市内でも、酷い所では店舗のガラスが割れてしまったり、天井が落ちてしまったりと

大きく被害が出ている所も多いようです。

 

弊社は、倉庫の材料が少々崩れ落ちたり、過去の表彰で頂いたクリスタルトロフィーが

割れた位...(ショックなんですが...)

 

社内としましては、誰一人ケガする事なく本日を迎えております。

 

しかしながら、昨日よりお客様からのお問合せがとても多く

本日は、リモデル事業部スタッフはそちらの対応に追われております。

加えて、雨と暴風で突然の雨漏り案件など

昼過ぎからはバタバタと落ち着きません状態です。

 

先日の地震により、外壁が破損しているなど

急な天災で、お家のお困り事がございましたら、お気軽にご連絡していただければと思います。

 

お問い合わせ番号:0120-316-336 WEBからのお問い合わせも可能です。

郡山塗装ホーム

 

 

 

※ただ今、新型ウィルス感染拡大防止の為、郡山塗装の玄関入口にには消毒液とマスク・非接触型セルフ検温器を

 配置させていただき、来社された方々には、手指のアルコール消毒及び検温を行わせていただいております。

 また、マスク未着用の方へはマスクを配布させていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 尚、スタッフがお客様を対応する際マスクを着用しておりますが、ご了承下さい。

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

佐藤美紀

スタッフ郡山店