郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 【郡山市】4月入社の新入社員が一足早くアルバイト研修で出社…

【郡山市】4月入社の新入社員が一足早くアルバイト研修で出社!【影山】

2021.02.25 (Thu) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく影山です!

 

1年は早いもので、4月には新たな新入社員を迎える季節となります。

今年も10名以上の新入社員を迎えることになります。

その先陣を切って、事前のアルバイト研修がスタートしました。

初心に戻ることは誰にでも大切なことで、毎年この季節は、新入社員を迎えるとともに、気持ちが引き締まるシーズンです。

昨年入社した新入社員は、今では、先輩社員になるという自覚の元、業務に励んでいる姿を見ると、たいへん成長したなぁと感じます。

自分も置いて行かれないように頑張っていきます!

 

郡山塗装は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!