郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【外壁塗装業者の評判は?】郡山市の塗装会社の評判5選

【外壁塗装業者の評判は?】郡山市の塗装会社の評判5選

スタッフブログ 2021.05.24 (Mon) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく濱津なつみです!

 

「郡山市の外壁塗装業者を調べているけど、どこがいいのかわからない・・・」

「郡山市の外壁塗装で評判の良い業者ってどこなんだろう・・・」

こんな悩みを持たれている外壁塗装を検討中のお客様も多いのではないでしょうか。

 

今回は「郡山市の外壁塗装業者の評判」についてお伝えします。

「郡山市の外壁塗装業者の評判」を見て、後悔しない外壁塗装業者を選びたい方はぜひ最後までご覧くださいね。

 

郡山市の外壁塗装業者の評判①:郡山塗装

郡山市の外壁塗装業者の評判1社目は、郡山塗装です。

郡山塗装は、昭和3年創業で、自社職人50人を抱える福島でNo.1の塗装会社です。

福島県No.1の施工実績で累計14,100件ものお客様の施工をしています。

郡山塗装の良い評判・悪い評判は下記のとおりです。

 

良い評判

良いお客様の声①

屋根の修理、塗装をしていただきましたが、何ヵ所か見積りを取った中で一番安く、保証もしっかりしていたのでこちらにお願いしました。担当者の対応も良く、話も親身に聞いてくれてとても良かったです。また、お願いしたいとおもいました。

 

良いお客様の声②

屋根の塗装施工中は、職人さんとの交換日記で、工事の進捗状況がわかり、良かったです。又、作業中に雨が少し降ってきて、午前中に作業を中止した事は、品質を重視しているなと感心しました。屋根付近でのTVケーブルの中継接続の仕方が悪かったのを、その専門外の職人さんに修理していただき、感謝しております。営業の方が何度も足をはこんでくださり、ありがとうごさいました。

 

良いお客様の声③

ご近所で外壁工事が入ると郡山塗装さんが挨拶に来られたのが縁で自宅もお願いしました。
丁寧で真面目な仕事振りが印象的、仕上げ時は仕上げ専門の監査員が見に来て最終チェックを行なっていました。保証もしっかりしていて、更に保証以外にも一年後点検に来てくれるとの事。何か有れば安心して依頼する事が出来ます。
営業の方も職人の方も誠実で礼儀正しく社員教育がしっかりしているなと感じました。

 

悪い評判

悪いお客様の声①

「施工する前にご近所回りのご挨拶は御社で対応致します」と報告があったのですが、実際には「身内の方と一緒にご近所を回っていただけませんか?」と突然訪問があり一緒にご挨拶まわりをしたそうです。
不審者と思われるかもしれないとの事での対応らしいのですが身内も一緒に回ってほしいと事前に一言連絡がほしかったですね。

 

悪いお客様の声②

「雨など天気によって現場を休む場合があります」と打ち合わせの段階で聞いてはいたのですが、小雨などで判断が分からない場合や天気が悪い日で休む場合は特に連絡は来なかったですね。
雨で休むのは分かっているのですが休む場合には出かける都合もあるので、連絡は一言ほしいですね。

 

「外壁塗装をお願いしたいけどどこに頼めばよいのかわからない」

「とりあえず外壁塗装の話だけでも聞いてみたい」

という方はぜひ郡山塗装に一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

郡山塗装の詳細情報

会社名 郡山塗装
所在地 福島県郡山市喜久田町卸3丁目38-1
電話番号 0120-316-336
URL https://fukushima-toso.com/
事業内容 戸建て住宅の外壁塗装、屋根塗装、防水工事、雨漏り補修工事等

 

郡山市の外壁塗装業者の評判②:佐藤塗装店

郡山市の外壁塗装業者の評判2社目は、佐藤塗装店です。

健康と環境にも配慮した塗装をしており、塗装のプロとしての観点でお客様にあった塗装を提案している塗装会社です。

佐藤塗装店の良い評判・悪い評判を探しましたが、レビューなど口コミとなるようなコメントは見つかりませんでした。

 

「環境にもやさしい塗装がしたい」

という方はぜひ佐藤塗装店に一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

佐藤塗装店の詳細情報

会社名 佐藤塗装店
所在地 福島県郡山市大槻町字大六田3-5
電話番号 024-951-2113
URL https://www.sano-tosouten.jp/
事業内容 塗装工事、防水工事、内装工事、板金工事、屋根工事

 

郡山市の外壁塗装業者の評判③:武田塗装興行

郡山市の外壁塗装業者の評判3社目は、武田塗装興行です。

「お客様の想いに応える塗装工事」をモットーに、郡山市を中心に福島県で活動している塗装会社です。

施工のすべての工程を自社でしており、適正価格で外壁塗装を施工することができます。

武田塗装興行の良い評判・悪い評判を探しましたが、レビューなど口コミとなるようなコメントは見つかりませんでした。

 

「適正価格で外壁塗装をしてほしい」

「郡山市に住んでいて、一度塗装会社に相談したい」

という方はぜひ武田塗装興行に一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

武田塗装興行の詳細情報

会社名 武田塗装興行
所在地 福島県郡山市富久山町福原字陣場129-153
電話番号 024-973-6925
URL https://www.takedatosou-kougyou.co.jp/information
事業内容 外壁塗装、屋根塗装、内装塗装

 

郡山市の外壁塗装業者の評判④:井戸川塗装

郡山市の外壁塗装業者の評判4社目は、井戸川塗装です。

地域密着の安心・迅速・細かなサービスを売りにしている塗装会社です。

井戸川塗装の良い評判・悪い評判を探しましたが、レビューなど口コミとなるようなコメントは見つかりませんでした。

 

「地域に根付いた塗装業者に一度相談してみたい」

という方はぜひ井戸川塗装に一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

井戸川塗装の詳細情報

会社名 井戸川塗装
所在地 福島県郡山市大槻町字愛宕東48
電話番号 024-983-4882
URL http://idogawa-paint.jp/company
事業内容 建築塗装工事業

 

郡山市の外壁塗装業者の評判⑤:深谷塗装

郡山市の外壁塗装業者の評判5社目は、深谷塗装です。

須賀川市を中心に施工している塗装会社です。

深谷塗装の良い評判・悪い評判を探しましたが、レビューなど口コミとなるようなコメントは見つかりませんでした。

 

「親身になって話を聞いてくれる塗装会社に一度相談してみたい」

という方はぜひ深谷塗装に一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

深谷塗装の詳細情報

会社名 深谷塗装
所在地 福島県須賀川市松塚字南山1-1
電話番号 0248-63-7260
URL https://www.fukayatosou.com/about/
事業内容 各種建築塗装工事/内装塗装工事/防水工事

 

今回は、郡山市の外壁塗装業者の評判5社をお伝えしました。

ほとんどの会社では、評判となるようなコメントが見つかりませんでした。

郡山市にお住まいで、外壁塗装を検討されている方は、上記5つの塗装会社のいずれかに一度相談することをおすすめします。

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

■郡山塗装のYouTubeはこちら