郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】新入社員の渡辺です。初めまして!(渡辺)|…

【郡山市】新入社員の渡辺です。初めまして!(渡辺)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

スタッフブログ 2021.06.08 (Tue) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログ担当する入社1年目の渡辺愛里です!

 

皆さん初めまして!今年入社した渡辺愛里と申します。

まだまだ外壁塗装を中心とした知識は浅いので勉強中です。。

至らぬ点が多いとは思いますが、一日でも早く一人前になれるよう頑張ります!よろしくお願いいたします(^o^)

 

今回は初投稿というこで、自己紹介をさせていただきたいと思います!

名前:渡辺愛里

誕生日:12月30日 山羊座

血液型:A型

出身地:いわき市

好きな食べ物:半熟卵のオムライス、生牡蠣、辛い物などなど

特技:中学、高校と吹奏楽部にいたのでクラリネットが吹けます

性格:フットワーク軽めです。遊びに誘われたら9割は行きます。笑

趣味:カメラ、アイドル鑑賞(モーニング娘。’21の佐藤優樹ちゃんが好きです。)

弊社に入社した理由:大学では建築を学んでおり、リフォームに興味を持っていました。弊社では、外壁塗装だけでなくリフォーム事業も手掛けており、様々なことについて学ぶことができると考えました。さらに、社員の平均年齢も他社に比べ低めなので、若い時から活躍できるチャンスがあると思い入社を決めました!

 

このような感じになります、少しでも私について知っていただけたら嬉しいです!

塗装についてはもちろん、リフォームについても知識を身に付けてお客様に信頼されるような人を目指して、日々頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。

創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

渡辺愛里

スタッフ郡山店