郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】7月もますますやります!(佐藤美紀)|…

【郡山市】7月もますますやります!(佐藤美紀)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

スタッフブログお知らせ 2021.06.29 (Tue) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく佐藤美紀です!

 

皆さんこんにちは!

先週、ようやく梅雨入りとなりましたね!

今日はまさに梅雨って感じの天気具合です。朝から雨が降り続いております。

このような日は、以前からの予定で、現場調査を入れていても延期になってしまうケースが多々発生。

お客様には、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

 

雨の日は、室内で開催しております塗替え勉強会に参加してみてはいかがでしょうか。

7月も多数予定しております。

まずは、今度の週末7/3(土)7/4(日)の2日間、本社ショールームにて勉強会を開催します。

 

 

そろそろの方も、これからの方もぜひお気軽にお越し下さいませ。

 

来店に不安のある方は、お気軽にお電話でフリーダイヤル0120-316-336にてお問合せ下さい。

LINEやHPでも問合せ可能です。

 

 

※ただ今、新型ウィルス感染拡大防止の為、郡山塗装の玄関入口にには消毒液とマスク・非接触型セルフ検温器を

 配置させていただき、来社された方々には、手指のアルコール消毒及び検温を行わせていただいております。

 また、マスク未着用の方へはマスクを配布させていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 定期的な換気や消毒をしっかりと行いながらの勉強会開催となっておりますので、安心してご来店下さい。

 尚、スタッフがお客様を対応する際マスクを着用しておりますが、ご了承下さい。

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

佐藤美紀

営業アシスタント

スタッフ郡山店