郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】台風時の足場(渡辺愛里)| 郡山塗装|いわき市、…

【郡山市】台風時の足場(渡辺愛里)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

スタッフブログ 2021.07.27 (Tue) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく入社1年目の渡辺愛里です!

 

みなさんこんにちは。新入社員の渡辺です!

 

暑くなってきたと思ったら、台風が近づいてきて天気が毎日不安定ですね。。

雨雲レーダーをチェックしながら一日のスケジュールを職人さんと決めますが、

予報通りに雨が降らなかったり、急に降ってきたりで工程通りに進まないのが現状です。

ですが、予備日を設けているので、完工日には間に合うように塗装させていただきます!!

 

台風により足場も風にあおられて、家を囲んでいるメッシュシートがバサバサしたり、

外壁に接している壁抑えが風の影響で外壁に穴をあけてしまう場合があります。

そのために、台風前にはメッシュシートを縛ったりする台風対策を行います。

 

 

施工中、お客様に安全安心に生活していただけるように対応させていただきます。

なにか少しでも不安点があれば、お気軽にお申し付けください。

 

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

渡辺愛里

スタッフ郡山店