郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】夏本番(森藤)

【郡山市】夏本番(森藤)

スタッフブログ 2021.08.06 (Fri) 更新

こんにちは!(株)郡山塗装の森藤さくらです!

暑さが厳しくなってきました。8月に入ったのでいよいよ夏本番でしょうか。

 

毎朝行っている朝礼では「職人はもちろん、営業も熱中症には気を付けるように。少しでも異変があったら休んで」と口酸っぱく言われています。

熱中症といえど、重症化してしまえば入院や後遺症が残る可能性もあるそうです…

外で作業することの多い職人さんや、営業さんも現地調査などでよく外に出ているので注意が必要ですね。

 

ちなみに室内でも熱中症は起こるようなので、私も他人ごとではないです…

これからまだまだ暑い日が続くと思うので、熱中症対策、しっかりしていきましょう!

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

森藤さくら

営業アシスタント

スタッフ白河店