郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】残暑お見舞い申し上げます(佐藤美紀)|…

【郡山市】残暑お見舞い申し上げます(佐藤美紀)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

スタッフブログ 2021.08.26 (Thu) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく佐藤美紀です!

 

こんにちは!

8月も残す所、あと数日ですね。

今年はお盆中やお盆を過ぎてからの台風発生がとても多いと夏だと感じました。

突然の大雨や雷も多かったですね!

今日からまた日中の暑さが戻ってきたようです。晴れの日が続くと住宅塗装も

はかどりますね。

職人さん達においては、暑い中お疲れさまです!夕方になり会社に戻って来た工事部社員を

見ると、みんなこんがりといい色に焼けてます。実に健康的に見えます!

暑さで体調崩さないように頑張ってもらいたいです。

 

余談。

道端で蝉を見掛けました。(生きてます)

屋根塗装 外壁塗装 屋根カバー リフォーム 水廻り

何だか儚い姿...そろそろ夏がおわりますよ。と言っているようですね。

 

 

 

※ただ今、新型ウィルス感染拡大防止の為、郡山塗装の玄関入口にには消毒液とマスク・非接触型セルフ検温器を

 配置させていただき、来社された方々には、手指のアルコール消毒及び検温を行わせていただいております。

 また、マスク未着用の方へはマスクを配布させていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 定期的な換気や消毒をしっかりと行っておりますので、安心してご来店下さい。

 尚、スタッフがお客様を対応する際マスクを着用しておりますが、ご了承下さい。

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装のYouTubeはこちら

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

佐藤美紀

営業アシスタント

スタッフ郡山店