郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 2021年秋の塗装祭が無事終了しました!(有賀)

2021年秋の塗装祭が無事終了しました!(有賀)

スタッフブログ 2021.10.18 (Mon) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただきます有賀です!

2021年秋の塗装祭も無事に終了いたしました!

多くの方にご来場いただきました。

皆様ありがとうございました!

なんと!100組のお客様にご来場いただきました!

大変ありがとうございました。

さて、最近寒くなってきましたね。

夜露が下りる季節となり、我々も注意しながら塗装を行っております。

弊社は塗り替え勉強会というセミナーも行っております。

あまりなじみのない「塗装」について少しでも知識を身に着けて頂き、不良施工・悪徳業者からご自身で身を守っていただくよう活動もさせて頂いております。

勉強会では、塗装工事を行う上で絶対に押さえておきたいポイントをいくつかご紹介しております。

皆様のお役に立てるような勉強会を心がけておりますので、ぜひ一度ご来場ください。

開催日時などはHP、ウィークリー、新聞折り込みチラシなどで都度ご紹介しております。

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

有賀大尊

スタッフ郡山店