郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】10月の勉強会開催(佐藤美紀)| 郡山塗装|いわ…

【郡山市】10月の勉強会開催(佐藤美紀)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

スタッフブログお知らせ 2021.10.26 (Tue) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく佐藤美紀です!

 

こんにちは!

今日は雨降りのお天気ですね。

雨が降ると、外回りの塗装作業はストップとなります。

ん~...とても困ります!!

年内完工を目指して施工している現場も少なくはなく、お天気に

左右されるのは本当に頭が痛いですね。

そして、11月12月とさらに寒くなる一方です。

塗装ができない気候条件としては、ほとんどの塗料メーカーさんが規定として

「湿度85%以上、気温5℃以下」とパンフレットにも掲載されています。

ですので、日中気温5℃以下になる時期前までには、無事にお客様に引き渡ししなくてはなりません。

 

さて、暑さ寒さには全く関係なく行えるのが勉強会。

10月もあっという間に最終週となりました。

週末10/30(土)31(日)の2日間、郡山塗装本社ショールームにて

屋根&外壁塗替え勉強会を開催致します。

午前の部 10:00~11:00 午後の部 14:00~15:00

となっております。

まだ定員までに空きがございますので、

そろそろの方も、これからの方もぜひお気軽にお問合せ下さい。

屋根塗装 外壁塗装 屋根カバー リフォーム 水廻り

 

来店に不安のある方は、お気軽にお電話でフリーダイヤル0120-316-336にてお電話お待ちしております。

LINEやHPでも問合せ可能です。

 

 

※ただ今、新型ウィルス感染拡大防止の為、郡山塗装の玄関入口にには消毒液とマスク・非接触型セルフ検温器を

 配置させていただき、来社された方々には、手指のアルコール消毒及び検温を行わせていただいております。

 また、マスク未着用の方へはマスクを配布させていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 定期的な換気や消毒をしっかりと行っておりますので、安心してご来店下さい。

 尚、スタッフがお客様を対応する際マスクを着用しておりますが、ご了承下さい。

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装のYouTubeはこちら

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

佐藤美紀

営業アシスタント

スタッフ郡山店