郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】今年1年、ありがとうございました!(影山)

【郡山市】今年1年、ありがとうございました!(影山)

スタッフブログ 2021.12.22 (Wed) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただきます影山です!

 

今年1年間、弊社にて施工をして頂いたお客様、たいへんありがとうございました。

昨年は、たいへんな状況でしたが、本年は2月の地震から、沢山の補修のご依頼を頂き、そこから不安があるので塗装もぜひということで、塗装工事をさせて頂いたお客様も沢山いらっしゃいました。

おかげさまで、会社としては、たいへん忙しい状態で仕事があることに感謝感謝の1年でした。

来年こそは、世の中も落ち着いて、日常が戻ることを祈り、年末を過ごしたいと思います。

今年1年、本当にありがとうございました。

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!