郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 更新NO.27(長谷川 崇)

更新NO.27(長谷川 崇)

スタッフブログ 2021.12.14 (Tue) 更新

 郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく長谷川です!

 

皆様こんばんは。

リモデル事業部の長谷川でございます。

本日のお題は「区画線整備」の工事についてです。

区画線って何?と思われる方も多いかもしれませんが、お店やアパートの

駐車場の白線の引き直しをイメージしていただければと思います。

 

本日はK店様の駐車場の区画線整備と車止めの工事を行いました。

 

この様に、ラインが消えている部分を少しずつ直して行き、

 

 

こんな感じで完成!!

 

車止めが壊れている駐車場も

 

あっという間に、綺麗になりました!!

 

郡山塗装では、通常の塗装工事以外でも区画線工事も行っております。

お店の駐車場が気になる、というお客様がいらっしゃいましたら是非

ご連絡をお待ちしております!!

 

では、また次回の更新でお会いしましょう!

 

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。

創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!