郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 更新NO.28(長谷川 崇)

更新NO.28(長谷川 崇)

スタッフブログ 2021.12.16 (Thu) 更新

 郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく長谷川です!

 

皆様こんばんは。

リモデル事業部の長谷川でございます。

本日は箸休めとして、わが家の愛猫「みみちゃん」の画像を

お送りいたします。

 

 

いつもは元気なのですが、最近は食べ過ぎて

お腹をこわしています。ちょっと元気なさそうな写真です。

家族に元気が無いと、寂しいですね…

 

今年もあと僅かになり、随分と寒くなって参りました。

皆様も風邪に負けない様に、お気をつけ下さいませ!!

 

塗装をする際は、一度現場を調査にお伺いするのですが、

猫ちゃんがいるお家、大歓迎です。

 

施工は来春以降になりますが、ご興味のある方はぜひ

ご連絡お願い致します。

 

では、また次の更新で!!

 

 

 

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。

創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!