郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 郡山塗装在籍の外装劣化診断士による、ご自宅診断ブログ+α …

郡山塗装在籍の外装劣化診断士による、ご自宅診断ブログ+α 更新NO.36(長谷川 崇)

スタッフブログ 2022.02.28 (Mon) 更新

 郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく長谷川です!

皆さんこんにちは。リモデル事業部の長谷川でございます。

今月最後の更新となります、郡山市内における屋根外壁に関するブログですが、

妻からの熱いリクエストに応えて、本日は今や郡山塗装のマスコットと言っても

過言ではない、「みみちゃん」の写真を添付致します。

 

郡山塗装の非公認マスコットキャラクターである、「みみちゃん」の画像

写真は、まだまだ寒いので電気毛布の上で佇む「みみちゃん」の写真です。

 

郡山塗装の非公認マスコットである「みみちゃん」が縄跳びで遊んで欲しいとおねだりしている写真

 

上の写真は、夜中に縄跳びで遊んでほしくて、縄跳びを持ってきておねだりしている「みみちゃん」の

写真です。どちらもかわいいですね!!(男の子ですが)

 

いつもは郡山市内での塗装事例に関してのブログでしたが、本日は内容を変更しての更新でした。

お客様からまたリクエストがありましたら、郡山塗装の非公認マスコット「みみちゃん」を

登場させますので、宜しくお願い致します。

 

では、又次月の更新で!!

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。

創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!