郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 郡山塗装在籍の外装劣化診断士による、ご自宅診断ブログ+α …

郡山塗装在籍の外装劣化診断士による、ご自宅診断ブログ+α 更新NO.39(長谷川 崇)

スタッフブログ 2022.03.27 (Sun) 更新

 郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく長谷川です!

皆さんこんにちは。リモデル事業部の長谷川でございます。

本日は、栃木県の鶴田に来月オープンいたします、プロタイムズ宇都宮鶴田店のオープン準備に来ております。

4月2日にオープン致します、プロタイムズ宇都宮鶴田店の外観写真

内装までは完了していますが、ディスプレイの配置等まだ終わっていない状態です。

郡山塗装の支店がこうやって増えて行くのですが、まだまだ知名度が無いので、本日は近隣の皆様に挨拶を行いつつ、オープン告知のポスティングを行いました。

郡山と違い、気温は23℃。ジャケットを来てきましたが、とにかく暑いです。

ポスティングを行っていた際見つけた桜のき

桜も咲いていました。

先日まで郡山では雪でしたので、ギャップにびっくりしました。

 

こちらの支店でも、郡山塗装と同じ様に、屋根、外壁の塗装を行いますので、本店同様宜しくお願いいたします。

 

では、次回の更新で!!

 

 

 

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。

創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!