郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 郡山塗装在籍の外装劣化診断士による、ご自宅診断ブログ+α …

郡山塗装在籍の外装劣化診断士による、ご自宅診断ブログ+α 更新NO.41(長谷川 崇)

スタッフブログ 2022.04.18 (Mon) 更新

 郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく長谷川です!

皆さんこんにちは。リモデル事業部の長谷川でございます。

本日は、K様邸の足場解体に伺っております。

屋根や外壁の塗装を行う際には、危険防止の為に、足場を建ててから行っておりますが、本日は施工が完了しましたので、解体を行っております。

塗装の足場を解体する際に先ずメッシュシートを外し、畳みます

手順としては、先ずメッシュシートを外しキレイに畳みます。

 

メッシュシートを外した足場

シートを外しますと、この様に足場の骨組みだけになります。

 

ここから一気に解体になるのですが、それはまた次回の更新でお届けいたします。

郡山市、田村市で塗装をご検討されているお客様がいらっしゃいましたら、是非ご連絡お待ちしております。

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。

創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!