郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】凍害の原因(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装…

【郡山市】凍害の原因(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装は外壁塗装、屋根塗装で実績No1

郡山市・本宮市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく渡辺愛里です!

 

皆さんこんにちは、リモデル事業部渡辺です!

今回は、凍害についてです。

皆さんの外壁で、換気口付近で外壁の崩れなどは起きていませんでしょうか?

外壁からの補修のみでは、再発してしまうような原因があるかもしれません。

この写真は、室内の点検口から換気扇部分を覗いた時のものです。

 

本来は、外壁部分とダクトホースの接続部にシーリング、テープが張られ

漏れがないようにされております。

しかし、このご自宅は接続部がそのまま露出してしまっております。

それによって、外壁に凍害が発生しております。

 

塗装だけでは補修することのできない部分も、現地調査で原因を見つけ

お見積りを作成させていただきます。

外壁でお困りのことは郡山塗装にお任せください!

お気軽にお問い合わせください!(*^-^*)

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・本宮市、地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺愛里

スタッフ郡山店