郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】ドローン撮影(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗…

【郡山市】ドローン撮影(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装は外壁塗装、屋根塗装で実績No1

 

郡山市・本宮市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく渡辺愛里です!

 

みなさんこんにちは!

リモデル事業部渡辺です。

 

お盆明けすぐに始まった現場が、着々と足場解体を行いきれいになってきております。

足場が組んであると、工事内容がわからない!というお客様の声から

弊社では、施工中の作業内容を写真に撮り、完了報告書として最後にお渡ししております。

その際に、ドローンなどでご自宅の全景を撮影させていただいて、ビフォーアフターが

分かりやすいようにしております。

こちらは、ドローンで屋根を撮影したものです。

とてもきれいに撮影できるので、施工前と比較すると感動します(/ω\)

施工後のきれいになったご自宅を撮影するのが私の楽しみの一つでもあります。

特に、色がガラッと変わると雰囲気がかなり変わるので、より一層感動します!

 

塗装してみたいけどどのくらいかかるかなあ・・どんな色があるのかな・・

色分けできるのかな・・など少しでも塗装について気になった方は、

お気軽に郡山塗装にお問い合わせください!!

お待ちしております。(*^-^*)

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・本宮市、地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺愛里

スタッフ郡山店