郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】謎のフルーツ…(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山…

【郡山市】謎のフルーツ…(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装は外壁塗装、屋根塗装で実績No1

スタッフブログ 2022.11.03 (Thu) 更新

郡山市・本宮市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく渡辺愛里です!

 

皆さんこんにちは!!

リモデル事業部渡辺です。

 

今回は、とある職人さんからいただいたものを紹介します。

DSC_1784.JPG

キウイです!黄色いキウイは見たことありますが、赤いキウイは初めて見ました( ゚Д゚)

見た目は怖いですが、肝心の味は・・・

 

甘いー!そして、とても柔らかかったです!!

ご自宅でキウイを育てたみたいです。キウイ作れるのか、、

そのほかにも、今回はポポーという謎のフルーツもいただきました(気になりすぎて写真撮り忘れました)

食感はアボカド、足はライチという感じでした。好き嫌いは分かれるかもしれません。

気になる方は、ぜひ調べてみてください(*^-^*)

 

珍しいものを食べた、貴重な1日となりました。

来週も頑張っていきましょう!

 

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・本宮市、地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺愛里

スタッフ郡山店