郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】換気フード交換(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山…

【郡山市】換気フード交換(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装は外壁塗装、屋根塗装で実績No1

 

郡山市・本宮市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく渡辺愛里です!

 

皆さんこんにちは、リモデル事業部の渡辺です。

今回は、皆さんのご自宅に必ずあるものについて紹介します。

 

DSC_1782.JPG

 

換気フードです!近年だと形が違うものが増えてますが必ずついております。

写真のように年数が経つと、かなりボロボロの状態になってしまうものがほとんどです。

せっかく全面塗替えをしても、換気フードが劣化しているともったいないですよね。。

ビスで止まっているものは、簡単に交換できるものがほとんどですので、弊社で交換させていただきます。

 

屋根・外壁塗装のみならず、ご自宅のことでお困りの方はお気軽にご相談ください!(^O^)

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・本宮市、地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺愛里

スタッフ郡山店