郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 「郡山市」 11月から(中島)

「郡山市」 11月から(中島)

2018.10.31 (Wed) 更新

みなさんこんにちは。

郡山塗装の中島です。

朝が寒く、日中は暖かく、夜が寒いですね。

体調は大丈夫ですか。インフルエンザも増えてきているので

予防接種をしましょうと言っていますが自分はまだしてません笑

みんなから嘘だと言われていますが一回もインフルエンザにかかったことがないです。

かかったらどうなるのだろうと思います汗

 さて今回は11月から・・・ということで発表したいと思います。

それは・・・いわき支店で働くことになりました。

最初は、戸惑いましたが自分の成長に繋がると思い決意しました。

これからいわき支店のみなさんよろしくお願いします。

昨日引っ越しをして一日が経ちました。今は社宅ですが

いずれはアパートを見つけ一人暮らしになります。

自分は一人暮らしが初めてになるので楽しみが7割、不安が3割といったところです。

今日の朝、起きたら親がいないんだと思うと少しさみしい気持ちになりました。

もうホームシックかもしれません笑

これから一人暮らしに必要な家電なども買わないといけないので引っ越しって大変

だと思いました。

いわきでおすすめな食べ物屋さんとか行った方がいいところなど教えて頂けると嬉しいです。

昨日の昼は、刺身を食べ、夜はかつ丸でとんかつを食べました。

今日は何を食べるか迷っています笑 今はご飯をどこで食べるか考えるのが一番の楽しみです。

イオンモールに行けばほとんど一人暮らしで必要な物が揃うと思うので休みの時に

行ってみたいと思います。

 

 11月からいわき支店の中島になります。

一生懸命頑張りますのでみなさんよろしくお願いします。

新人ではなくプロ1年目として頑張ります。