郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【福島市】全国1位の塗装会社(郷右近)プロタイムズ福島店 …

【福島市】全国1位の塗装会社(郷右近)プロタイムズ福島店 郡山塗装

スタッフブログお知らせ 2020.02.19 (Wed) 更新

福島市・伊達市・二本松市・本宮市・国見町・その他地域で屋根外壁塗装工事をお考えの皆さま。
プロタイムズ福島店 郡山塗装の郷右近です。

新型コロナウイルスが猛威を振るっております。これから感染者数も増加することが予想されますので、お出かけの際は十分に対策して出かけましょう。

さて、私は東京で先日開催された塗料メーカー【アステックペイントジャパン】の全国大会に参加してきました。

アステックペイントは創業20年で建築用塗料メーカーランキングで5位に名を連ねる会社です。今塗料メーカーの中でも最も伸びてきている会社で、住宅用塗料を中心に開発を行っております。

アステックペイントの塗料は耐候性、機能性に非常に優れており、私たちも今お客様に一番ご提案させて頂いております。

この度、郡山塗装はこのアステックペイント全国大会で塗料購入金額で福島エリアNo.1と全国No.1の表彰を受けてきました!

エリア1位と………………………………………

全国1位!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アステックペイントの塗料は塗装に+aの機能を持った塗料が多いので、お家を綺麗に塗り替えたいということに加えて、汚れにくい家にしたいとか、遮熱効果のある家にしたいといった、付加価値を求める方に選んで頂いております。

塗装して綺麗になるのは当たり前。せっかく塗装するのであれば、綺麗になるだけではもったいないですよ。

郷右近健

リーダー

スタッフ福島店