郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】秋のイベントに向けて着々と動いてます(佐藤美)|…

【郡山市】秋のイベントに向けて着々と動いてます(佐藤美)|郡山塗装| 価格、相場|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

皆様こんにちは。

何でもやります!福島の外壁塗装&屋根専門店の郡山塗装

リモデル事業部 佐藤美紀です(o^∇^o)ノ

現場ブログ・スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

福島県郡山市・白河市・いわき市で、外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、

サイディング張り替え、防水工事リフォームのことなら株式会社郡山塗装へ!!

 

 

皆さまこんにちは。

本日8月29日(土)、外はすごく暑いです。湿度も高いせいかやたら汗が出ます。

9月の最初の週末に、郡山塗装恒例の秋の塗装祭が開催いたします。

今年は、新型コロナの感染拡大防止で4月のイベントは中止せざるを得ない状況となりました。

ですが、9月の秋のイベントに関しては通年行ってきた飲食等は一切取り止め、

コロナ感染拡大防止策を徹底した上で開催する事を決定いたしました。

ただいま、それに向けての準備に追われている日々でございます。

 

まずは、OB様向けのダイレクトメールの折込をスタッフ数名で行いました。

できるだけ、密にならないように又換気も十分に行いながらの作業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ショールームの掃除や歩道や道路の草刈りと草むしり。

いわゆる、クリーン大作戦です!

 

暑い中の作業で、汗だくです...

 

でも、みんなカメラを向けると笑顔です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの詳しい内容はこちらをご覧下さいませ。

お知らせ動画でご覧下さい。

(ご視聴までにはもう少々お待ちいただきます...来週はじめにはUPされる予定です。気になる方はちょくちょくのぞきに来てください!)

 

https://fukushima-toso.com/blog/15450/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ただ今、新型コロナ感染拡大防止の為、玄関入口に消毒液とマスク・非接触型セルフ検温器を配置させていただき、 

 来社された方々には、手指のアルコール消毒及び検温を行わせていただいております。

 また、マスク未着用の方へはマスクを配布させていただいております。

 ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 尚、スタッフがお客様を対応する際マスクを着用しておりますが、ご了承下さい。

 

 

 

福島県にお住まいの皆様へ 

私たち郡山塗装は40名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。

マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に福島県内で10,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。

ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。

「全ての仕事の先にあるのは、お客様の笑顔。」という理念を大切にして、これからも福島県塗装実績No.1企業としての誇りを胸に、

多くの人々に喜んでいただき、福島と共に生き、福島にとって必要とされる企業でありづづけられるよう頑張ってまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。 外壁塗装&屋根リフォーム&雨漏りリフォーム&防水リフォーム&外壁リフォーム専門店 郡山塗装

福島県で外壁塗装をお考えの方はこちらへ

外壁塗装39万円メニュー  屋根塗装23万円メニュー

福島の外壁塗装&屋根専門店郡山塗装へのお問合せはこちらです

0120-316-336 

メールでのお問い合わせはこちらです

お問い合わせフォーム

佐藤美紀

スタッフ郡山店