郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】秋の空(佐藤美紀)| 郡山塗装|いわき市、須賀川…

【郡山市】秋の空(佐藤美紀)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく佐藤美紀です!

 

皆さまこんにちは!

本日も塗装真っ盛り。晴れの日が続き施工もはかどります。

しかし、明日は残念雨予報となっておりますね。

台風14号接近に伴う雨でしょうか...

 

午前中は秋晴れでした。

空を見ると、ウロコ雲ですね!(ですよね?)秋を感じる雲です。

 

 

この涼しい時期になると、職人さん屋根作業もきつくありませんね。
本日は、屋根の下塗り作業をしております。

 

 

こちら屋根です。

洗浄を済ませ、半分から上は下塗りも完了しております。

屋根の表面が白っぽく見えます。塗膜が劣化し経年劣化がかなり見られます。

しっかりと下地を作り、中塗り上塗りと最低でも3回塗りを行い仕上げていきます。

ご自宅の屋根は、なかなか自分では確認する事ができませんので

そろそろかなぁと感じる時期になりましたら、専門の業者に見てもらうのも一つだと思いますね。

ご自分で、はしごをかけて屋根に登るは大変危険です!

 

 

 

※ただ今、新型コロナ感染拡大防止の為、玄関入口に消毒液とマスク・非接触型セルフ検温器を配置させていただき、 

 来社された方々には、手指のアルコール消毒及び検温を行わせていただいております。

 また、マスク未着用の方へはマスクを配布させていただいております。

 ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 尚、スタッフがお客様を対応する際マスクを着用しておりますが、ご了承下さい。

 

 

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

佐藤美紀

スタッフ郡山店