郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【いわき市】ボタニカルキャンドルorアロマワックスサシェ無…

【いわき市】ボタニカルキャンドルorアロマワックスサシェ無料体験!(市原)

スタッフブログ 2020.11.04 (Wed) 更新

白河市・いわき市・郡山市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく市原です!

 

 

こんにちは☺

11月になりましたね!

2020年も残り2ヵ月となりました。。(^。^)

去年もブログにて同じことを言っていたような気がします(笑)

 

我が家の長男が今月、6歳の誕生日を迎えます🎉

本当に月日が過ぎるのは早いです。。

子供の成長は嬉しいですが、私自身のは……喜べないですね(笑)

 

 

 

さてさて、今回は11月のイベント情報について!

 

今月は、今話題の……

ボタニカルキャンドル🕯 or アロマワックスサシェ⚘

無料体験を実施致します(#^.^#)♪

 

ボタニカルキャンドルとは、

「ドライフラワー」など天然素材のものを

ワックスに入れて固めたキャンドルのこと。

 

アロマワックスサシェとは、

キャンドルに使うワックスに、アロマの香りを注ぎ

火を灯さなくても香りを楽しめるもののこと。

 

見てるだけでとても癒されます。。。♡

こちらが、今回はなんと!無料で!

どちらかおひとつ作ることができます(#^.^#)

 

詳しい日程などは、イベント情報をご覧ください♪

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!