郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【福島市】11月のガラガラ抽選会について!!(棚辺)プロタイムズ福島店 郡山塗装

【福島市】11月のガラガラ抽選会について!!(棚辺)プロタイムズ福島店 郡山塗装

スタッフブログ 2020.11.08 (Sun) 更新

福島市・伊達市・二本松市・本宮市・国見町・その他地域で屋根外壁塗装工事をお考えの皆さま。
プロタイムズ福島店 郡山塗装の棚辺です。

 

最近お出かけしていると、だんだんお店がクリスマス仕様になってきたなと感じます(^^)

2020年もあと1ヶ月とちょっとで終わってしまいますね、、

ほんとに1年ってあっという間だなと感じます。

今年終わるまでの残りの時間、元気いっぱいに過ごしていきたいと思います!

 

さて今回は、11月のチラシの内容についてお話させていただきます。

11月のガラガラ抽選会の内容ですが、

赤玉:足場代半額

青玉:工事金額8%引き

黄玉:工事金額5%引き

となっております!!

ご来店して回していただければ、赤玉・青玉・黄玉必ずどれか当たるお得なキャンペーンとなっております。

福島店ショールームで開催中ですので、ぜひお越しください♪

 

またこの度福島市で屋根・外壁塗装で顧客満足度NO.1を頂きました!!

地域の皆様に支えられ感謝申し上げます。これからも地域1番店を目指して取り組んでまいります。

 

私たちプロタイムズ福島店 郡山塗装は40名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。

福島市・伊達市・二本松市・本宮市・国見町・その他地域で屋根外壁塗装工事をお考えの皆さま、お困りごとがあればプロタイムズ福島店 郡山塗装に是非お声がけください。

私たち郡山塗装は40名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。

マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に福島県内で10,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。

ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。

「全ての仕事の先にあるのは、お客様の笑顔。」という理念を大切にして、これからも福島県塗装実績No.1企業としての誇りを胸に、

多くの人々に喜んでいただき、福島と共に生き、福島にとって必要とされる企業でありづづけられるよう頑張ってまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。 外壁塗装&屋根リフォーム&雨漏りリフォーム&防水リフォーム&外壁リフォーム専門店 郡山塗装