郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 【郡山市】シーリング補修について(濱津)| 郡山塗装|いわ…

【郡山市】シーリング補修について(濱津)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく濱津なつみです!

 

今月から12月ですね!早い!!そして寒い!!!

毎日出社する時と退社する時はブルブル震えている濱津です(´;ω;`)

今年ももうすぐ終わるのかと思うと、年々1年が過ぎるのが早く感じるなあ。。としみじみ感じます。

 

おっと!その前にクリスマスですね🎅🎵

クリスマスが近づくにつれて増すあのワクワク感は子供の頃から変わらず、

今年も家族と一緒にどうやって過ごそうかと考えるだけで楽しいです!!!

まずはクリスマスツリーを出そうと思います!

(息子にメチャメチャにされるのは分かっていますが。。)

 

さて、本日はシーリング補修についてです。

外壁等に穴などが開いてしまった場合、シーリングで補修することがございます。

 

その場合の注意点としては、1回シーリングで補修をしても、乾燥後硬化すると

シーリングが痩せる可能性があるので、痩せ具合を見て、再度シーリングで補修を

する必要がございます。

痩せたままの状態の上から塗装を行うと、段差が出てしまい、

仕上がりが綺麗になりません。

 

今回のブログは、塗装に関する豆知識として知っておいて頂ければ幸いです。

 

まだまだ寒い時期が続きますが、体調崩されないように過ごしてください!

私も風邪を引かないように予防をしっかり行います!!

 

 

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

大竹なつみ

スタッフ郡山店