郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > YouTube > 【郡山市】シーガード屋根材について詳しく知る!!(渡辺華)

【郡山市】シーガード屋根材について詳しく知る!!(渡辺華)

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、

こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく渡辺華音です!

今回はシーガード(屋根材)についてお話したいと思いまス!!

まず、「シーガードって何?」と疑問に思われる方が多くいらっしゃると思います。
疑問に対し、ご説明いたします!!

Q.シーガードとはどのような屋根材?
A.このような画像の屋根を指します!☞☞☞
素材は、主に金属です。

Q.この屋根のメリットや、特徴は?
A. 
特徴①既存の屋根にはめ込んでいくので設置時に穴をあけずに固定でき、雨漏りなどの心配なし!

特徴②簡単に設置でき、手軽!
特徴③耐久性、対候性に優れている!     この三つが主に挙げられます。

このような屋根のお宅は多く見られると思います。
皆さんも、自分のお家の屋根はどんな屋根か、確認してみてください!

シーガードの設置を詳しく見て知りたいという方!!
YouTubeにシーガード設置動画がわかりやすく投稿されているのでぜひ、ご覧ください

動画URL:https://youtu.be/r7hKlWHzxNQ

「家の寿命を長くしたい」「屋根見てみたら劣化してるかも・・・!?」

と思っている方!!
ぜひ自社にご相談してください!!このような屋根以外でも、喜んで対応させていただきます。
お気軽にお電話お待ちしております
(お電話番号は)

郡山塗装は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で

多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!