郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】屋根塗装現場より、感動秘話をひとつ(佐藤睦美)|…

【郡山市】屋根塗装現場より、感動秘話をひとつ(佐藤睦美)|郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログ担当する佐藤睦美です!

 

感動秘話をひとつ。

この前、塗装工事をさせて頂いたところで、玄関にはなぜか、鍋とタオルが…。

疑問に思っていると、施主様が出てこられました。

 

「これ職人さんと飲んで^^」

中にお湯がはってあり、缶コーヒーが温められていました!

冷たいのしかなかったから、と奥様の優しいお気遣い!

なかなか、お湯を沸かすというのも、一手間かかりますから、

気持ちがないとできないことだと思います。

リンゴも甘くておいしかったです。

 

本当にありがとうございます。

私も見習わなければいけませんね。

では、心がほっこりしたところで、

今週はここまで。

また来週お会いしましょう(“*)♪

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。

創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

 

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

佐藤睦美

リーダー

スタッフ郡山店