郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】細かなところも一手間を(桑島)

【郡山市】細かなところも一手間を(桑島)

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく桑島です!

 

寒波が来るとは聞いていたもののここまで雪が降るとは、、、

12月はあまり降らないとたかをくくっていました。雪道気を付けます!

 

こちらも先日施工させていただいたお宅

ベランダからの排水の樋ですが、固定が外れてガタガタに、、、

元の作りに無理があったようで、壁に無理やり近づけると折れそうになる状態でした。

 

サイズの合うものにうまく交換し、ピッタリと納まりました!

 

ベランダの排水部は結構漏水の多い箇所です。

綺麗に水の通り道を作ってやると、余計なところに水が行かず、雨漏りの心配を減らしてくれます。

 

「ここまでやってくれるのか」とのお褒めの言葉を頂けると本当に嬉しいです。

「あと一手間をかける」を意識して、お客様のお宅に改善点がないか確認しています。

 

郡山塗装は外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

 

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

桑島淳

スタッフ郡山店