郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 【郡山市】アパートのご相談も承ってます!(濱津)|…

【郡山市】アパートのご相談も承ってます!(濱津)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

 

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく濱津なつみです!

 

皆さんこんにちは!

寒い日が続いておりますが、皆さんお変わりありませんか?

今年は外出自粛のおかげで(?)インフルエンザにかかる人が少ないと聞きました。

実は最近、息子が人生で2回目の熱性痙攣を起こしまして、これまた人生で2回目の入院をしました。

もちろん私も付き添いで入院するのですが、今回は息子も私もPCR検査を受け、陰性が確認できてからの入院でした。

入院中も改めて看護師さんやお医者さんのありがたみを感じました。

日々頑張っている医療従事者の方々の負担を増やさない為にも、日頃から予防を徹底していきたいですね!

 

さて、本日はアパートのメンテナンスについてご紹介させて頂きます。

弊社は戸建てだけでなく、アパート等の集合住宅の塗装も承っております。

郡山市 屋根塗装 外壁塗装 付帯部塗装

 

こちらは先日施工させて頂いた、アパートの防水工事完了写真です。

防水シートに一部亀裂が入っており、雨漏りの可能性があったのですが、

今回補修したことにより雨水がしっかり弾いて流れるようになりました。

 

 

 

ご自宅はもちろん、アパート等のメンテナンスを誰に聞いたらいいかわからないという方は、

ご参考までにお気軽にご連絡ください。

 

それではまた来週お会いしましょう!

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

濱津なつみ

スタッフ郡山店