郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 【郡山市】ここもシーリングしましょう!(濱津)|…

【郡山市】ここもシーリングしましょう!(濱津)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

 

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく濱津なつみです!

 

皆さんこんにちは!

この1週間降雪の日が続きましたが、皆さんいかがお過ごしですか??

雪が積もったり凍結すると、道路が混んだり、慎重に運転する為体に力が入って

出勤するだけでも普段より疲れますね。。。

この1週間、息子の発熱から始まり、下がったと思ったらまた発熱しを繰り返し、

やっと今日からまた保育園に通えるようになりました(-_-;)

この時期は子供だけでなく、大人も体調を崩しやすいと思うので、皆さんもぜひお気をつけください!

 

さて、本日はシーリングを打つ箇所についてです。

シーリングと言えば、外壁の目地や窓周りを想像するかと思いますが、

そこ以外にもシーリングを打つべき箇所があるんです!

 

今回は一部をご紹介致します。

郡山市 屋根塗装 外壁塗装 付帯部塗装

 

こちらはベランダの笠木です。

白い部分がシーリングを施工した部分です。

こういった継ぎ目部分もメンテナンスしないと、

劣化してしまいます。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

意外とシーリングが打ってある場所は目地や窓周り以外にもたくさんあります。

塗装の際、足場を組むので、こういった細かい部分も施工しておくと安心ですよね!

 

皆さんも参考までに一度ご自宅のシーリング箇所を確認してみてください。

 

それではまた来週お会いしましょう!

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

濱津なつみ

スタッフ郡山店