郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 【郡山市】自動開閉雨戸もあります!(濱津)|…

【郡山市】自動開閉雨戸もあります!(濱津)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

 

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく濱津なつみです!

 

皆さんこんにちは!

昨日も大雪でしたね⛄

今年は雪の降る日が多い気がしますが、そろそろ雪も見納めになりますかね?

朝晩の冷え込みも辛いので、早く暖かかくなることを祈っています!!

 

さて、本日は自動開閉雨戸のご紹介です。

皆さんのご自宅にも雨戸や戸袋はございますか??

主に台風時などに閉めるご自宅が多いと思います。

今回ご紹介するのは、雨戸のルーバーが自動で開閉するタイプです。

 

郡山市 屋根塗装 外壁塗装 付帯部塗装

こちらが取付完了の写真です。

左側の雨戸が少し空いているのがお分かり頂けますか?

今回お客様が自動開閉雨戸を取り付けた経緯としては、

夏の暑い時期に雨戸を閉めたまま、風を通したい。

というご希望からでした。

実際、普段お客様が過ごすことの多い2階の雨戸のみ自動開閉にし、

1階の雨戸はそのままで塗装を行いました。

 

 

 

お客様のご要望により用途は様々ですが、こういった商材があるということだけでも

お分かり頂けたら幸いです。

最近は便利な物がたくさん出てきていますね!

 

このブログを見て少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご相談ください!

 

それではまた来週お会いしましょう!

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

濱津なつみ

スタッフ郡山店