郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 【郡山市】色打合せについて(濱津)| 郡山塗装|いわき市、…

【郡山市】色打合せについて(濱津)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

 

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく濱津なつみです!

 

皆さんこんにちは!

今日は日中日が出ているのに風が冷たくて寒い1日でしたね🌬

最近は息子が中々寝ず、気づいたら私も一緒に寝落ちしてしまう日々です。

寝落ち後にむくっと起きて残った家事や次の日の準備をするのが

大変で、ついつい楽をしてしまいます(;^ω^)

 

さて、本日は塗り板についてです。

ご自宅を塗装する際に一番と言っていい程お客様が気にされるのは、塗り替え後の色ですよね??

私たちも色の打合せはじっくりやらせて頂いております。

と、いいますのも、塗り替え後に”イメージが違った。。。””やっぱりあっちの色にしたら良かった。”

と後悔が残ってしまったら、せっかくお金を掛けて塗装をしたのに残念だからです。

 

そこで、弊社では色打合せの際、カラーシミュレーションや、塗り板のご提出をさせて頂いています。

カラーシミュレーションは、パソコン上でご自宅に色を載せ全体のイメージを見て頂くもので、

塗り板は、実際の塗料を塗ったA4サイズの板です。

これらを用いて打合せを行うことで、塗り替え後の色の失敗を減らすことが出来ます。

 

また、弊社にはカラーコーディネートの資格を持った社員もおりますので、

どうぞお気軽にご相談ください!

 

それではまた来週お会いしましょう!

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

濱津なつみ

スタッフ郡山店