郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 【郡山市】タイルの部分張替えについて(濱津)|…

【郡山市】タイルの部分張替えについて(濱津)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

 

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく濱津なつみです!

 

皆さんこんにちは!

やっと花粉が落ち着いてきて快適な毎日を送っている濱津です。

早いもので桜も散り始めてしまいましたね。

今年はお花見はできませんでしたが、通勤中や外回り中に満開の桜を見ることが

出来たので良かったです!

次のイベントは5月のGWとこどもの日です🌟

昨日福島県では過去最高の50人を超えるコロナ感染者が出たということで

油断は禁物ですが、感染症対策をしっかりと行い楽しみたいですね(^^♪

 

さて、本日はタイルの部分張替えについてです。

玄関タイルが一部欠けている、割れている、そういったご自宅はございませんか?

ご自宅の塗装をされる際、一緒にタイルの張替えもご検討してみてください。

全面張替えもできますが、割れている箇所の部分張替えも可能です。

※既存のタイルが廃版になっている場合、デザインや色が近似の物になります。

 

ご自宅の玄関が気になるという方は、ぜひこの機会にご相談ください。

 

それではまた来週お会いしましょう!

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

濱津なつみ

スタッフ郡山店