郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > YouTube > 更新NO.8(長谷川 崇)

更新NO.8(長谷川 崇)

YouTubeスタッフブログ 2021.07.28 (Wed) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく長谷川です!

 

皆様、こんにちは。

営業担当の長谷川でございます。

更新が遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします。

 

さて、今週は台風に向けて毎日対策をしており

あっという間に水曜日になっておりました。

 

塗装を行う際は、足場を建て、シートで覆い

飛散対策を行うのですが、台風時はこのシートが

風を受けて、外壁に当たったり、足場を揺らしたりと

危険につながります。

 

写真は通常の足場の状態です。

この状態から、お宅を覆っている

シートの四隅を外し、軒下までシートを下げて

風の通り道を作ります。

1軒あたり作業に1時間程度かかりましたが、

何とか台風上陸前に、シートの養生が完了しました!!

 

お陰様で、台風の影響もなく終了することが出来ました。

ありがとうございます!!

 

そんな台風と闘った1週間でした。

 

次回の更新は、8月3日を予定しておりますので、

塗装に興味のある方、猫に興味のある方

お楽しみにして下さいね。

 

ではまた!!

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!