郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】職人研修中です!3(渡辺愛里)| 郡山塗装|いわ…

【郡山市】職人研修中です!3(渡辺愛里)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく入社1年目の渡辺愛里です!

 

みなさんこんにちは。新入社員の渡辺です。

 

職人研修も、お盆までということでゴールが見えてきました。

初めは、慣れない作業で全身筋肉痛でしたが、流れや用語などを理解してきて

楽しくなってきたところなので名残惜しいです。

残りの職人研修で分からない部分をなくし、営業の仕事に役立てるように勉強したいと思います!

 

現在担当させていただいている住宅は、上(2階部分)と下(1階部分)で下塗りの種類を分けております。

理由としては、2階部分は劣化症状が軽度ですが、1階部分はクラック(ひび割れ)が多く見受けられるため

それぞれに対応した下塗りを選定しております。

 

↑一階部分です。外壁の剥がれやひび割れが見受けられます。

 

ご予算や耐用年数などのご要望に合わせてプランをご提案させていただきます。

お客様に合ったプランを選んでいただけます。

現場調査、お見積りは無料で対応させていただきますので、お気軽にお電話、又はHPからお問い合わせください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

渡辺愛里

スタッフ郡山店