郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】カステラ(^o^)(渡辺愛里)| 郡山塗装|いわ…

【郡山市】カステラ(^o^)(渡辺愛里)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

スタッフブログ 2021.07.20 (Tue) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく入社1年目の渡辺愛里です!

 

みなさんこんにちは。新入社員の渡辺です。

今日は、社内での出来事について話したいと思います!

 

営業アシスタントの、華音さんが台湾カステラを予約してくださいました。

「黄身とホイップ」というお店で最近開店したようです!

私以外にも、多くの社員がカステラを予約したので、華音さんが

紙袋をたくさん持ってきたのが面白かったです(笑)

 

ホールで買ったので、寮に住んでいる同期とシェアして食べました。

初めて台湾カステラを食べましたが、ふわふわでおいしかったです!

結構ボリューミーでおなかいっぱいになりました。

抹茶味などもあるみたいなので、今度買いに行ってみたいと思います(#^.^#)

 

郡山には、いろんなお店があるため開拓していきたいです!

お勧めのお店があったら、ブログで紹介していこうと思います!!

 

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

渡辺愛里

スタッフ郡山店