郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 【郡山市】塗料剥がれ補修(桑島)

【郡山市】塗料剥がれ補修(桑島)

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただきます桑島です!

こんにちは!(株)郡山塗装の桑島です!

 

既存の塗装が剥がれてしまった…

そんな場合でも、綺麗に補修できるケースがありますのでご紹介します。

 

郡山市 外壁塗装

地震の影響でしょうか?バックリと剥がれてしまっています。

 

まずは剥がれた箇所が平滑になるように、セメント系の補修材で補修します。

郡山市 外壁塗装

 

これである程度は平らになりました。

その上で特殊なローラーで既存塗装と似たような模様になるよう、模様付けを行います。

 

郡山市 外壁塗装

 

最後に周りの外壁と一緒に仕上げの塗装を行うと…

 

郡山市 外壁塗装

 

もうどこを補修したのか分かりませんね。

今回は熟練の職人の腕もあり、綺麗に直すことができました。

 

下地の状態によっては跡が残る場合もありますが、精一杯綺麗に仕上がるよう努力しています。

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

桑島淳

スタッフ郡山店