郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】初案件(渡辺愛里)| 郡山塗装|いわき市、須賀川…

【郡山市】初案件(渡辺愛里)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

スタッフブログ 2021.09.07 (Tue) 更新

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく入社1年目の渡辺愛里です!

 

みなさんこんにちは。新入社員の渡辺です。

 

いよいよ、初めて私が担当者として案件を持つことになりました!

現地調査を行い、見積を作成している段階なのでまだ契約はできていません、、

 

担当として、お客様に電話し日時を決め、現地調査を行い、報告書や見積もりを作り。。

契約前の段階でやることが山積みであることを改めて実感しました。

こちらは、劣化症状を動画で撮影し、編集するソフトです。

御見積提出時に、劣化症状をお伝えするためにお客様に見ていただきます。

動画の編集も行っています。気分はYoutuberです。(笑)

 

お客様への説明もまだ緊張し、分かりやすくお伝えするには改善の余地があるため

先輩にロープレをお願いして経験を積んでいきたいと思います!

 

契約が取れるように、日々精進していきたいと思います!!頑張ります😊

 

 

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

渡辺愛里

スタッフ郡山店