郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】季節の変わり目、、塗装に影響は?(渡辺華)

【郡山市】季節の変わり目、、塗装に影響は?(渡辺華)

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく渡辺です!

皆様、こんにちは!
最近肌寒くなってまいりましたね、🥶

温度の上がり下がりも激しく、体調も崩れやすい時期に差し掛かりました。
体調管理をしっかりして、皆様の笑顔のために元気に働きたいと思います!

さて、夜と朝の気温の差で夜露ができる時期にもなりました。
この時期に塗装工事を行っている方、または考えている方に知ってほしい知識です!

夜露はもちろん、お家にもできます。
ですが、塗料を塗る場所は、必ず乾いていないといけません!
では、夜露ができてしまったらどうするの?と疑問に思われると思います。
夜露ができてしまったら、乾くまで待ちます!特に夜露は屋根にできやすいです!
この時期になりますと、午前中は屋根の塗装はできません。
なので、午後に塗装を行います。

品質が落ちるだけでなく、職人さんの危険も予想されます!
想像していただくとわかるように、濡れている場所は特に滑りやすいです。
夜露がある屋根に上りますと、滑る可能性が非常に高いです!

お客様にはこの時期、この二つの注意点を知っていただきたいです!
ご理解をよろしくお願い致します(^^)

 

創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

 

 

 

 

 

■郡山塗装のYouTubeはこちら

 

 

 

三部真佑

サブリーダー

スタッフいわき店