郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗り替え勉強会 > 【郡山市】塗装の勉強会開催中!(渡辺華)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

【郡山市】塗装の勉強会開催中!(渡辺華)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく渡辺です!

段々暖かい日が多くなってきて、春に近づいていますね🌸
ですがまたドカッと雪が降るのではないかと心配です、、
季節の変わり目でもありますので、体調には気を付けてお過ごしください!

さて本日は、市民講座塗装勉強会のお話をさせていただきます!
弊社では、月に3~4回、市内の公民館などをお借りして、地域の皆様向けに塗装の勉強会をさせていただいております!
塗装の知識が不十分なため、業者選びを怠ってしまったり、施工内容を理解せずに施工不良に繋がってしまう事例が多いことが、現実です。
そのような方々が少しでも減少するよう、このような活動をしております。

下のお写真は安積公民科をお借りして勉強会を行った様子です。

市民講座の様子
この日は三名の方が勉強会に訪れてくださいました。
皆様真剣に講師の話を聞き、質問などもされていました。
やはりこのような場がないと、塗装のことは中々理解できないんですよね。

2月の勉強会は終了してしまいましたが、3月も引き続き行いますので是非ご参加ください!

3月の勉強会日程

・3月9日(水)喜久田ふれあいセンター 1回目10:30~12:00 2回目14:00~15:30
・3月17日(木)桑野公民館 1回目10:30~12:00 2回目14:00~15:30
・3月23日(水)緑ヶ丘公民館 1回目10:30~12:00 2回目14:00~15:30

☎:0120-689-419

たくさんのご参加、お待ちしております!

~コロナ対策について~
消毒・喚起を徹底しております。
また、来場の方には検温・手先の消毒をお願いしております。
ご理解、ご協力お願い致します。

 

創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

 

 

 

 

 

■郡山塗装のYouTubeはこちら