郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】軒天のはがれ(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗…

【郡山市】軒天のはがれ(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装は外壁塗装、屋根塗装で実績No1

 

郡山市・本宮市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく渡辺愛里です!

 

皆さんこんにちは、リモデル事業部渡辺です。

皆様のご自宅の軒天ははがれておりませんか??

塗膜がはがれてしまう原因として、経年劣化、水が回っている(雨漏り、漏水)

などが考えられます。

放置してしまいますと、ボードが腐食し剥がれ落ちてしまう可能性もあります。

そうなると、ボードを交換しないといけなくなってしまったりしますので、

気になったらお早めにご相談ください。

 

他にも、屋根の苔、ひび割れ、外壁のシーリング部の劣化、欠損など

現地調査、お見積り作成は無料で承らせていただきます。

いつでもお待ちしております。(#^.^#)

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・本宮市、地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺愛里

スタッフ郡山店