郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】さようなら、郡山、、泣(渡辺華)|…

【郡山市】さようなら、郡山、、泣(渡辺華)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく渡辺です!

この度、私事ではありますが、8月中旬からいわき支店の方に異動になりました。
高校を卒業し、この会社に入社して約三年ですが、三年間もお世話になった郡山本社を離れるのは少し、、いやとても寂しいです。
先輩方もとても親切な方ばかりで、何度助けられたことか。
わたしをここまで育ててくださって、見守ってくださった本社の皆さんには感謝しきれません。
また、関わってきたお客様にも感謝です。素敵なご縁をありがとうございます。

そして、先月送別会ということで、先輩と後輩がサプライズをしてくださいました!泣
👈その時のプレート❤

先輩が今月から出産休暇に入るので一緒にサプライズ!
とてもうれしかったです泣これで新しい場所でも頑張れます、、
皆さんありがとうございます!

新たな場所にいっても、本社で学んだことを生かし、頑張っていきます!
皆さん、ありがとうございました。

 

 

おまけっ
シカゴピザです!分厚くてとってもおいしかったです😋

創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

 

 

 

 

 

■郡山塗装のYouTubeはこちら

 

 

 

三部真佑

スタッフいわき店