郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 【郡山市】ひび割れの補修方法!(濱津)| 郡山塗装|いわき…

【郡山市】ひび割れの補修方法!(濱津)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

 

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく濱津なつみです!

 

皆さんこんにちは!濱津です。

先日9月に入ったと思いきや、もう後半になってしまいました💦

早い…早すぎる…..

毎年のことですが、1年があっという間に過ぎて行ってしまいますね!

今年も残り少なくなって参りましたので、悔いの残らないような過ごし方をしたいです🌈

 

さて、本日は”ひびわれ補修の方法”についてです。

ひび割れ補修の方法としては、シーリング擦り込みなど状況に応じて様々な方法がございます。

 

本日はその中でもTNC工法についてお話致します。

TNC工法とは、YGテープという透明なテープをひび割れ部に張り付け、

ヒーティングガンにより熱風で密着させる工法です。

 

福島県 屋根外壁塗装

 

アスベストの取り扱いが厳しくなっている昨今、Uカットによるひび割れ補修が容易に出来なくなっておりますので、

最近多く使用されている補修方法です。

 

気になる方はお気軽にご連絡ください!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

濱津なつみ

カスタマーマーケティング室技士

スタッフ郡山店