郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > スタッフブログ > 【郡山市】ノンアススレートとは(渡辺愛里)郡山市,地域密着…

【郡山市】ノンアススレートとは(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装は外壁塗装、屋根塗装で実績No1

 

郡山市・本宮市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく渡辺愛里です!

 

皆さんこんにちは、リモデル事業部渡辺です。

 

今回は、屋根についてになります。

皆様のご自宅の屋根の種類はご存じですか?

もしかすると、塗装することができない屋根の種類かもしれません。

どういうことかと言いますと、アスベストが入ってないor僅かにしか入っていない

ノンアススレートと呼ばれる屋根は塗装が基本的にできません。

アスベストが適量入っていないと、強度が保たれないので、ひび割れが多数見受けられたり、

登るだけで割れてしまうということもあります。

そうなってしまうと、補修にかなり手間がかかってしまうので、屋根のカバー工法

を推奨させていただきます。

 

正確なお見積りを出すためにも、劣化診断の際は図面と一緒に屋根や外壁の仕様書

ご準備いただけますと幸いです<(_ _)>

気になる点や不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。(/・ω・)/

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・本宮市、地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺愛里

スタッフ郡山店