郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 【郡山市】霜に注意!!(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗…

【郡山市】霜に注意!!(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装は外壁塗装、屋根塗装で実績No1

 

郡山市・本宮市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく渡辺愛里です!

 

皆さんこんにちは、リモデル事業部渡辺です。

 

今回は、お客様には直接的には関係ないですが重要なことについてお話します!

最近、気温がぐっと下がり秋を通り越して冬のような寒さですね、、、(@_@)

そうなってくると、霜が屋根に降りてきます。

 

霜が降りると、屋根が滑りやすくなるのと、屋根に水分がある状態となるので、

塗装することができません。

対策としては、霜が降りた日は屋根塗装は行わない、もしくはお昼ごろになると

乾いてきますので、それまで壁など別の箇所の塗装を行い、午後に屋根塗装を

行います。

 

その日の天気や気温をみて、乾燥時間などを考慮し、職人さん方が塗装してくださいますので、

安心してお任せいただければと思います!

施工中は、足場にシートが貼られ作業が見えないので、ご不明点等ありましたら

いつでもお問い合わせいただければと思います(*^-^*)

 

少しでも塗装について気になった方は、お気軽に郡山塗装までお電話、メール等

お待ちしております\(^o^)/

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・本宮市、地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺愛里

スタッフ郡山店