郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 【郡山市】秋のにおい (渡辺)

【郡山市】秋のにおい (渡辺)

塗装豆知識スタッフブログ 2020.09.22 (Tue) 更新

こんにちは
郡山塗装リモデル事業部の渡辺です。

つい前まで夏!!!という暑さだったのに、肌寒くなりましたね😢
それを感じたのは朝でした。布団から出たときに感じた肌寒さ。
「あれ?これは秋の寒さかな」と思いました。
台風も来るということで最近天気も悪いですね。。。
これでは皆様のお宅を塗装できない!!泣

塗料は軽いため風があると100mも飛んでしまいます。
そしてご近所さんの家に塗料がついてしまいます。。。!(゜゜)

そのようなことがないよう、足場のシートをしっかり付けたり、風が強い日をあらかじめ天気予報でチェックしたりと、しっかり対策を行っています🔥ご安心ください!
何かありましたら是非、自社を頼ってください!!

皆様も寒さに負けず、風邪をひかないように☺