郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 【郡山市】ガスボンベのチェーン錆びてませんか?(濱津…

【郡山市】ガスボンベのチェーン錆びてませんか?(濱津)| 郡山塗装|いわき市、須賀川市、二本松市、本宮市の外壁塗装&屋根リフォーム&サイディング&雨もり防水専門店郡山塗装、適正価格で評判の見積もりを実現

 

郡山市・いわき市・白河市・福島市・那須塩原市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく濱津なつみです!

 

皆さんこんにちは!

最近までの寒さも一転、今日はポカポカ陽気で気持ちがよかったですね🌷

午前中外回りで1時間位歩いたのですが、暑くて上着がいらないくらいでした💦

ついに春が近づいているのでしょう。

私は既に花粉症の症状が出始めました(´;ω;`)

花粉症の方は辛い時期の到来ですが、春は門出の季節でもありますので、わくわくしますね!

 

さて、本日はガスボンベのチェーンについてです。

皆さんのご自宅裏にも、ガスボンベが設置してあると思います。

そこで質問です。

チェーン錆びてないですか??

私たちが調査に伺った際に見ると、錆びてしまっているご自宅も多くございます。

 

せっかくご自宅を塗装したのに、そういった部分が錆びたままの状態だったら残念ですよね?

ガスボンベのチェーンはホームセンターで購入することが可能ですので、

基本的には弊社で交換させて頂きます。

 

郡山市 屋根塗装 外壁塗装 付帯部塗装

 

 

こちらは交換後のチェーンです。

やっぱり新しい方が気持ちいいですね!!

 

 

 

 

 

 

もし、万が一担当者が忘れていた場合は、お気軽にお申しつけください。

 

また、足場を組むと敷地が狭くなります。

ガスボンベの交換や点検等がやりづらくなりますので、できれば足場組立前か解体後にすることをお勧め致します。

 

工事を行う上でご不明な点等がございましたら、お気軽に担当者までご連絡ください。

 

それではまた来週お会いしましょう!

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・いわき市・福島市地域密着で多くの信頼と実績を

積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、

誠心誠意対応させていただきます。

■郡山塗装ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

 

 

 

 

■創業90年以上の実績をぜひご覧ください!

 

 

■郡山塗装が90年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!

濱津なつみ

スタッフ郡山店