郡山塗装の現場ブログ郡山塗装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 郡山塗装の現場ブログ > 塗装豆知識 > 【郡山市】外壁ヒビ割れ、欠損が気になる方に!(渡辺愛里)郡…

【郡山市】外壁ヒビ割れ、欠損が気になる方に!(渡辺愛里)郡山市,地域密着の郡山塗装は外壁塗装、屋根塗装で実績No1

 

郡山市・本宮市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店の郡山塗装です!

今回のブログを執筆させていただく渡辺愛里です!

 

皆さんこんにちは!

リモデル事業部渡辺です。

 

今回は、現在施工させていただいている現場についてです。

こちらのご自宅は地震によってひび割れが多くありました。

ひび割れ、欠損箇所については、左官にて補修を行いました。

ですが、そのまま塗装してしまうと、みみず腫れのように補修した部分だけ

浮き出てしまいます。

 

そのため、弊社ではマスチック工法という、塗料を厚付けし模様をつけることができる工法を

提案しております。

施工中の写真がこちらです。

 

スポンジのようなローラーを用いることで、塗料に角を立て模様を作ることができます。

模様を均等につけるのが難しく、これぞ職人技といえます。

マスチックで塗装をすることで、大きなひび割れも目立ちにくくなります!

 

気になる方は、是非郡山塗装にお問い合わせください(*^-^*)!

 

 

郡山塗装外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から90年以上、郡山市・本宮市、地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺愛里

スタッフ郡山店